化粧品のトライアルセットが便利!

スキンケアになる化粧品のトライアルセットを注文!

長年の肌荒れに悩んでいた私に、「スキンケア効果のある化粧品があるから試してみない?」と、友達が声をかけてくれました。友達のオススメは、ブラシでさっさと顔に馴染ませるだけのミネラル化粧品。ミネラル化粧品が肌に負担をかけない化粧品だということは大分前から聞いて知っていましたが、実際に使ってみようとは思いませんでした。だって、カバー力が低そうだし、化粧崩れもしやすそう。でも友達は、「それが結構使えるの。私は会社に行くときも、遊びに行くときもこれ一本だよ!」と大絶賛です。そこまで言うなら、騙されたと思って一度使ってみようか、と、友達が教えてくれたメーカーのトライアルセットを購入してみました。使ってみた感想は、やっぱりカバー力が低い、全然使えないってわけじゃないけど、これじゃ休日のお部屋メイク用だな……って感じだったのですが、友達にちゃんとした使い方を教えてもらって実践すると、確かにそれなりに毛穴が隠れてクマも目立たなくなって、それを機会にミネラル化粧品をちょっと見直しました。

結局一週間ほどでトライアルセットを使い切ってしまったのですが、使用感が良かったのでもう少し続けてみたいと、今度はフルセットを購入。それからもう半年ほど、ミネラル化粧品を使い続けているわけなのですが……気が付けば、驚いたことに、あんなに悩んでいた肌荒れがすっかり出なくなっていたのでした。これがミネラル化粧品の効果なの!?本当にスキンケア効果があるんだ……!と感激したことは言うまでもありません。そのメーカーのミネラル化粧品は、化粧下地にビタミンなどが配合されていて、夜寝る前にササッとつけてもいいそうです。私は枕に汚れが付くのでそういう使い方はしていなかったのですが、それでも、目に見えて肌に元気が蘇ってきていました。今まで使っていた化粧品って、本当に肌への負担が重かったんですね。肌が元気になってくると、カバー力が低いと不満だったミネラル化粧品でも充分綺麗にメイクできるように。家にいるときはすっぴんでも大丈夫なくらいにまで肌荒れが改善し、今ではミネラル化粧品大好き女子です。

おすすめ情報

Copyright (C)2016化粧品のトライアルセットが便利!.All rights reserved.